ALOHAのコンセプトは…

「元気はキレイ!」のはじまりです。



髪の毛だけ綺麗にしたってその人自身が疲れてたら
本当の意味でキレイになれないと思う。


マッサージだけでも
その場限りだと思う。


その方に合った最善の健康法を伝えたい



実は、私は……


子どもがなかなか授かれないレベルの不調の持ち主
10歳の息子もなかなか出来ずに授かった子です。


でも、自分が不調である事なんか
全く自覚がないのよww

↑↑↑
コレ1番ダメなパターンww


ほぼ気合いで生きてきた28年間

女性の身体の絶頂期っていつか分かります?


 初潮が初まる前の状態


身体を立て直すには、12歳の私の身体に少しでも近づける事が必要。


なかなかの不摂生の22年間


このツケは大きいわよ笑



なんでイライラするのかもわかった
なんで不安になるのかもわかった
なんで疲れるのかも
なんで落ち込むのかも
なんでネガティブになるのかも


自分と真剣に向き合った9年で答えが出た!


その答えを多くの人に伝えたい
そのお客様にあった事を伝えたい




そこから本当の本来の美しさキレイ!がはじまる。