こんにちは!

社長アツコです❤︎


2018年に女性らしく❤︎
を心に決めて動き出しました✨



それまでの私は

常に何かと戦ったり
競ってみたりと

歯を食いしばって頑張っていた!


でも、うちのスタッフを見てると
とても可愛くて❤︎
この子たちが
友達に自慢できる人になりたかったんです。



数年前の私が見たら驚くだろうなぁ〜

だってww






新月とか満月のお願い事とかしちゃってるんですよ🤣


でも!
お客様ともよく話してますが

本当にどうしていいか分からない現実問題や色々試しても思い通りにならない事。


そんな悩みを
お月様の力を借りて
試してみると面白いですよ❤️


色々やって諦めかけてたことも
遊び半分でやってみましょー‼️



双子座の満月のテーマ


ネガティヴな事を手放そう!

先ずは
ノートに心の中の
ネガティヴな感情を紙に書く
(とにかく書きまくる)

ぜ〜んぶ出し切ると
好きな事やワクワクする事が
出て来ます❤️

そうすると
次の新月までに
ワクワクドキドキ💓して
新たな願いをイメージ出来る。



11月30日の双子座の満月は
18:31〜
この時間から48時間以内に
とにかく書きまくる‼️
ワクワクドキドキするまで
書いて書いて書きまくるww



だったかな?笑


詳しくは
私の友達の佐藤奈菜さんの
Instagramアーカイブを見て欲しいです笑
(ザックリとしか聞かないから説明出来ずww)


ついでに