こんにちは!
社長アツコです。






朝から友達が写真を送ってくれました。



朝日が昇る直前。



この瞬間って本当に気持ちいい




「雲を抜けたよー!今の私を照らしてくれる♡」


グループLINEで
朝からめちゃくちゃテンション上がるww



8月末に
人相鑑定してもらった時に
「これからの梶谷敦子のブランディング
 ◯5年先のビジョンを作りなさい。
 ◯家庭と仕事での自分の使命や価値観を
  両方に伝える事共有すること。
 ◯目標に達成する仲間を作りなさい。」


そんな事を言われた。



その時、全然5年先が見えなくて焦っていた
とりあえず、その人相鑑定の時言われた事を
気になった事からやってみた。



すると❤︎


あれよあれよと〜

歯車が噛み合って
回り出した〜


本当に!
そんな感じww


よくね!
「バラバラになったピースがハマって🧩いく」

みたいな!!!



何よりも
すごい事は!
私の仲間が
みんな同じ
感じでなの!


みんなが
楽しく
元氣で
美しい❤️


仲間って
本当に夢を語れて
その夢に向かう事が出来るね。