こんにちは!

 



昨日、社長アツコは


これ!

これよー!


と新しいことを閃きましたww

 

 

先日ご来店いただいたお客様とスタッフの会話

ワンフロアーなのでどうしても聞こえてしまうんです。しかも、他のお客様が少なかったから……


余計に♡


必要なことは自然と耳に入ってくるもんだから笑



 

 

そんな今日は、8月末から予定を立てていた

【脳内整理セッション】の日

 

みんなが「いいよー!!!」っていうから

「私に必要だーーーーー!!!!」と思い

予約をしました。

 

 

でも

 

 

 

したはいいけど...

「私は何か頭の整理してほしいのか?」

と何か本当に必要なのかどうなのか分からなくなりました。

 

 

だって、私はやりたいことがいつも明確で

やりたくないこともはっきりしている。

 

あとは、時を待つだけ。

 

 

 

今日は、その時を迎える日だった。

 

 

 

【脳内整理セッション】をしている渡部ゆうこさん



『想い(イメージ)はあるけど、どう表現したら相手に伝わるか?』をこちらの話を聞きながらうまくまとめてくれる人。


 

だから!【脳内整理セッション】

 

 

「梶谷さん瞳を見れば分かります。もう、決まってますよね?今日は、必要だったのかなー?笑」

 

そんな話からスタートし

私の仕事や今のやり方、今後も展開。

そして、昨日急に閃いた将来設計。

私の過去の失敗談や家のこと

今年3月に亡くなった父のこと...


 

ゆうこさんも、同じように

ここまでにたどり着くまでの流れも教えくれた。


 

いろんな話をする中で

お互い表現方法は違うけど

体質が似ていることに気づき



まったく考えないで

降りて来るものに従い

話していることに気づいた。


 

すっきりとういより

満足感が高い

更に、やりたいことの詳細まで

決めることが出来ていた。


そして、今私に必要な楽しみ方も教えてくれた。


 

昨日、目標を決めた。

今日は、ゆうこさんと話しながら

目標をより具体的に細かい部分まで決めた。



 

5年先のヴィジョン

3年先のヴィジョン

1年後のヴィジョン

 

半年後は?

 

私は何をしたらいい??

 

 

 

 

もう

 

 

 

ワクワクが止まりません!