こんにちは♡
ちょっと酔っぱらったアツコですww



2019年をここまで楽しめた自分に
激励したくてMOETで乾杯♡
(今年、初めてMOETを知り。思い切って買ってみたw)

しかも、ほとんど飲めもしないのに
飲んじゃったから酔って
夕飯の片付けもお義母さん任せ笑


なんて幸せなんだぁ〜♡

全てがお陰様〜♡

「おばあちゃんありがとう」



今年は、自分を見つめ直し
前進出来なかったこと
諦めてたこと
気づかなかったこと
まかせれなかったこと


全てをクリア出来たと思う

そして
自分自身の魅力に気付いた!

こんなにも、自分が柔軟に対応出来るようになるなんて
女らしさ
に気づけて良かった♡




今まで、色んな人達が私を通り過ぎ
気付きをくれた。

そんな人達に感謝。


でも、1番は
前進したい!
もっと楽しみたい!
もっと幸せになりたい!
そんな自分の心に
素直に行動出来た自分を激励したい。


私、本当によくやったよ!
時に変化に戸惑いながら
足を止めながら立ち止まって
感情が爆発したり
楽しいことばかりでなく
イライラしたり
苦しかった事もあった


とにかく!
色んな気持ちが浮上した!


でも、自分の殻を破るには必要な事ばっかり

本当に色んなことがあってね〜
充実しまくりな2019年でした。


そんな1年の締めくくりに
昨日は、大好きなyamaメンバーで忘年会


(なぜか、白のワイドパンツがカブるw)



(初めてストラクチャーに行ったのに、、、喋り倒してopenからlastまで居座ったアラフォー4人組。帰りにALOHAで)


みんな色んな感性の持ち主で
まさに今年は、破壊と創造がテーマだったらしくてww   ものすごくその波に乗れてる自分にビックリ。


だから、改めて
波に乗れた自分に感謝❤️

本当に私ってすごい!

私ってすごい!!

私ってすごい!

ありがとう!
私!!!


2019年

やりきったよ♡


お疲れ!