私は、父の介護をする母のお手伝いをします。



といっても

2日間くらい笑



腰を痛めた母の代わりに

洗濯物を干しました。
(ほぼ、私達のなのでww)



タコ足の竿に干しました。

他の場所に干し
また、タコ足のところまで戻り
ちょっと手が当たった瞬間… 




バサー!


タコ足の竿が


足が全て落下…



かなりの老朽化




ちょっと!!!



新しいの買えよ!

と心の中でツッコミ



美容室ALOHAで
あまり使っていない
タコ足の竿を取りに行き
実家で活用することにしました!




あ♡

またまた〜
美容室ALOHAの中が
スッキリ〜

要らないものが
無くなった〜