大雪警報…

出雲は、さほど多くはないのですが

路面は、バリバリゴリゴリ


サロンの予約がほとんどなく
売上げが上がらない…


「もう!雪のせいだわ!」

なんて全く思わないうちのスタッフ
「ヘッドセラピーやっていいですかー♡」
「明るくしたいなー」
「ちょっと、ここの辺が邪魔なんです。」
「まつ毛やってもらおうかなー♡」

そんなうちのスタッフ
{EA94F256-5A84-4E21-968C-AFFE12C3A0F3}



雪溶けそうでしょ笑


サロンの名前は
【美容室ALOHA】と【託児所おはな♡うにひぴり】



私は、今
サロンを脱走し
携帯の機種変に



帰ったら、みんなの要望叶えようかなー

どうしようかなぁ〜