みなさまコメントありがとうございます!

お返事させて頂いてたんですが、
ちょっとミスがあり、いったん記事下書きにもどしてしまったので、こちらでお返事させてください。
ごめんなさい。
meguさん♡コメントありがとう☆
タイミング指導ばかりでやきもきしていたんですが、
無事赤ちゃん授かる事ができました!
ベビ待ち10ヶ月でしたが、この時期を赤ちゃんはまってたのかなぁ?と今は思います。
これからまたつわりがおちつけば更新して行こうと思います。

mapleさん♡コメントありがとうございました!
べビ待ち10ヶ月で赤ちゃんを授かる事ができました!
つわりもありますが、健康な赤ちゃん産めるようにがんばります。

ゆっちんさん♡コメントありがとうございます!
更新を気にかけて頂いていてありがとうございます。
ベビ待ちされているみなさんのBlogをみながらみなさんはげまされ、頑張ってました。これから体調のいいときはまた更新していきますね。本当にありがとうございます。

どうぶつさん♡
コメントありがとうございます。
赤ちゃん授かる事ができました☆
べーべちゃんと同い年ではないですが、これからもたくさんアドバイスお願いします☆


本当にみなさまお見守り頂いていて
ありがとうございました☆

ベビ待ちのみなさまのもとへ
赤ちゃんが訪れてくれる事を
願っています☆