こんばんわスマイル






D36








今日でやっと生理予定日から


一週間が経ちましたドキドキ











病院へは二週間経つころに行こうと


思ってるんだけど。。











長い。。


長すぎる。。( ´(ェ)`)














昨日の体温が36.63だったので


朝から心配になり2本入りだった


クリアブルーの残りの1本をすかさず


試してしまいましたあせる











結果は終了線より早く陽性の線がでてきて


ホッとしましたドキドキ

















早く胎嚢と心拍の確認をして安心したいですビックリマーク