こんばんわ(^∇^)



D28



今回期待を膨らませていた原因の一つが

新たにでてきました・・・・



今日はD28なので28日周期なら予定日はあす。。。

でも周期はバラバラで最近は27~31日です。。



ですが何を計算していたのか

今回予定日を昨日くらいと思い込んでいました↓↓

だから3日ほど前から気持ち上遅れてる感覚でいましたキティちゃん×涙




そして現在も生理痛はきてないんですが

それも期待の一つだったんですが

もし今回の周期が31日だったら明日から

生理痛がきてもおかしくないわけで↓↓




なんだか早とちりからの期待のせいで

今周期はかな~り長く感じてますうう(-_-;)






毎朝の体温測定でリセットするかはわかっちゃうので

一日一日ドキドキの朝を迎えてますてんてんてん




今日の体調は


胸の張りややおさまる

腰痛

たまにチクチク腹痛




結果がでるまで楽しみに

待ちたいと思いますへへ