今周期からベビに対する気持ちがかなり

ポジティブになっているkonaですプーさん


今日でD23

予定日まで5日くらいですにこ






今周期から毎晩寝る前に

旦那チャンと心の中で

ベビに一言声をかけるようになりましたハート





konaは


「早く会いたいね


私たちのところに来るときに

危ない道があったら急がなくてもいいからね

ゆっくり待ってるから焦らなくても大丈夫だよ

気をつけてきてね


大好きだよ my baby..」



毎回同じことを言ってます



お空のどこかで、いつ行こうかなって

待ってくれてるベビに話しかけるようになってから

気持ちが焦らなくなったのへへ




もしリセットしても

ベビはゆっくり来てるんだとか

危険を感じてと回り道したのかな?って

思えるからカナはてなマーク





早く会いたいビックリマークその気持ちも本当だし

名前を今から考えたりして待ちわびてるけど

焦ってしまうと自分が本当にベビに会いたいと思う気持ちが

だんだん周りと比較したり、違う方に変わってしまう気がするの

あくまで私の気持ちです。。




さて今周期はどうなるでしょうか・・・

最後に今の症状は・・・


腰痛

胸の張り

たまにお腹がチクチク







ではまた~ハート




  コナ