今日はD10です音譜

いい感じに低温期(*^▽^*)


ルナルナに登録してるんだけど

計れた時は入力してて

低温期の平均が

36、41となってるょ1



あと何日かで高温期突入やぁ上げ

今回もタイミング指導で

頑張りたいと思いますくまハート目


七夕に願いをこめて。。。





長くなりましたが

本題へ



私はかなりの冷え症で

今の時期、外にでてても

足先は冷たいの(TωT)


でも素足でデニ短とかワンピとか

着るよね?


冷えは不妊のもとでもあるんだよね。。




みなさん


夏のファッション楽しみながら

冷え予防ってどうしてるのふわり。



家ではレギンスにもこもこ靴下はいてるけど。。



そして私お風呂もつからず

シャワー派なのでよくないなと。。


最近はできるだけつかるように

してるけど。。

なかなかであせる



冷え対策いいアドバイスあれば

教えてくださ~いドキドキ