おはようございます~音符


今仕事前のしばしの、のんびりタイム



長らく放置してしまいましたぁ~あせる


最近はと言うと……まぁ変わらず(笑)


近頃は仕事しだすと頭痛が……完全に登校拒否児みたくなってますが、なんとか頑張ってますあせる


上の娘が持久走で200人中48番目になってみたり…おぉコイツは長距離ランナーなんだなんて気付いてみた日でしたドキドキ


あとはお友達と大人の春の遠足について語ってみたり……おやつは300円までね音符的な(笑)
どうやら奈良に決まりそうです。


ダルメシアン柄のパンプスを買ってみたり…また近々アップします音符


昨日見たケンミンショーで鍋には他県ではマロニーじゃなくてしらたき入れるんだあせるでびっくりしてみたり……


とまぁなんとも、しょ~もない日々送ってます(笑)またみなさんのblogにも近々遊びに行きます音符音符