こんばんは


先日3?歳になったりさですあせるあせる


取り立てて誕生日パーティー的な事もなく………普通な一日を過ごしました


しかし旦那からは誕生日プレゼントで好きなの買い溿と現金をいただきましたので(笑)



前からほしかったメディアプレーヤー?を買う事に

と言うわけで候補はiPod nanoかSONY ウォークマンのどっちかに



ネットで調べてみるとデザインのiPodか
性能のウォークマンかと書いてあったのが決め手でウォークマンにしましたぁ



ALOHA-SunShain-Image.jpg



かわいらしくピンクを このピンク、ラメ混じりでかなり綺麗で可愛いくて写真で見るより全然可愛いですドキドキドキドキ


ついでにスピーカー付きにしました音符



ALOHA-SunShain-Image.jpg


写真粗くてゴメンなさぁいあせるあせる

でも実物はかなり可愛いです~~まんまるでパー


音も綺麗だし大満足ですドキドキドキドキ


旦那様ありがとう~~~~大事にしますっ