ラブラブサクサクと次の記事音譜



前記事の 京都幕末ツアーの翌週末にうちの家族、義父、義母、義弟のお嫁ちゃんと

京都丹後にかにツアーに行って来ましたラブラブ



京丹後と言えば、霧天橋立が有名です。

高知出身のお嫁ちゃんが行ったことないと言う事で行って来ましたチョキ



天橋立って皆さんご存知ですか!?

海の上に長~い道があってそれを上から見て、足の間から覗くと天に道が

続いて見えると言う所です。



こんな感じで道があります矢印



ALOHA-SunShain



でこんな感じで覗きます矢印




ALOHA-SunShain


この日は生憎の曇り空だったんですが、晴れてたらもっと綺麗だったはず船





無事天橋立も見て旅館へ




晩ご飯で~~すラブラブ




ALOHA-SunShain

ALOHA-SunShain


本当はね、もっと沢山あったんだけど、食べるの必死で・・・・ガーン



そして次の日は、伊根の舟屋へ


ここは、NHKの連ドラで有名になったそうです。

海沿いに家が建っててその1階が舟置き場になってます。

こんな感じサゲサゲ↓




ALOHA-SunShain


かなり見にくい」な・・・・ごめんなさいあせる


これを見るのに船に乗るんだけどカモメに餌もあげれます音譜


子供たちは大喜びでしたラブラブ



こんな感じの旅行でしたチョキ