2泊3日で沖縄へ☆
これホテルの近くの住宅街。 外国の匂いプンプンです。 軽トラがジャパンですが(笑)
潮風を感じながら素敵なランチを食べたり。 毛穴全開!
お決まりの、沖縄そば&ジューシー定食を民謡とともに味わったり。
沖縄プロレス見に行ったり(笑) 全レスラーが握手してくれたけど、ベタベタやったのもおもしろく感じたり。
美ら島水族館のイルカ、ゴンちゃんに癒されたり。 この子600キロ!
ちっとも動かないマナティー親子を見て眠くなったり。
頭上にジンベイザメが通過してゾッとしたり。
備瀬のフクギ並木道をサーターアンダギーを食べながらのんびり歩いたり。
万座毛を見て わぁ吸い込まれそう・・・なんて言うてみたり。
朝食のマーガリンのフタ開けたらハートマークで 「ぃやん♪」と、女の子な嬉しい気分になってみたり。
やはり1番の感動は海の透明度。
離島には負けるかもですが、私はうるっとしました。ニライビーチ、パーフェクト!
この日は23度。半袖でいけます☆
「夏」が好きと再確認。
気分よく2010年スタートです。
こらからも、ほんとによろしくお願いしまーす!!!











