3日目、午前中の海はとてもとても私好みの波で、テンション上がりっぱなしでした☆
ポイント名も「aloha」やし♪
かんなりの透明感。川と繋がってて、その川がすばらしい色。
キャーキャー言うてました。(年なので心の中で 笑)
午後は 「千座の岩屋」
どうせあんまりなんやろなぁと思ってたら、想像以上に、口あんぐり。
波で侵食された奇怪岩の一帯。中でも千座の岩屋は、種子島唯一の自然の匠。海蝕洞窟で千人は座れるという所で有名。
洞窟の手前に友達が立ってるのが見えますでしょうか・・・
潮が引いてたので、中にも入りましてん。
中の写真は、イメージ通りに撮れへんかった・・・見に行かんとわからへんぞー!すごさが。
お次は 「門倉岬」
種子島の最南端に位置する門倉岬。鉄砲が伝来した地としても有名、そこから眺める景色は絶景。左に字宙センター、右には屋久島、中央に果てしなく広がる海。
少し曇ってて、夕方だったので薄暗い・・・晴れ&夏はもっと綺麗やろね☆
あー観光中、ほとんど人に会わなかったわぁ。
すごーいのんびり。
でかい、広いとこ見すぎて、私って ちっちゃいねんなぁとか思ってしまいやした(笑)




