小さなテントサーカス | 同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

まだ見ぬあなたへ。僕らは、同じ空の下にいながらも、それぞれの感じ方で生きている。
「偶然は必然」というように、僕らを直接結びつけるものはなくても、意図しない形で、思いもよらない所で、あなたと私がきっかけひとつで繋がったことに感謝☆








8月23日~25日 
小さなテントサーカス🎪 
23日(金)重蔵神社夏季大祭(輪島市) 
24日(土)宝立小中学校避難所(珠洲市) 
25日(日)由比ヶ丘団地(穴水町) 

笑顔あふれる時間となりました🤡✨️ 
台風の進路が気になりますが 
影響が少ないことを願います。 



#日本ホスピタルクラウン協会 
#ホスピタルクラウン #hospitalclown 
#能登半島支援 #小さなテントサーカス 
#輪島市 #珠洲市 #穴水町