番外編 | 同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

まだ見ぬあなたへ。僕らは、同じ空の下にいながらも、それぞれの感じ方で生きている。
「偶然は必然」というように、僕らを直接結びつけるものはなくても、意図しない形で、思いもよらない所で、あなたと私がきっかけひとつで繋がったことに感謝☆




◇番外編◇ 

七尾市を出てからは能越自動車道を 
小矢部砺波JCT方面に走らせていたのですが 
体力と気力の限界は高岡でピークになり 
やむなく無料高速区間を降りて 
ショッピングセンター駐車場で小休止。 
強めのストレッチをして 
北陸自動車道、上信越自動車道へ。 

途中のサービスエリアで 
富山ブラックを食べることに。 

大量の汗をかく日々だったので 
パンチのきいた富山ブラックしか 
受け付けない体になっていました。 

富山ブラックはソウルフードであり 
リカバリーフードだと感じました。 

関越自動車道を練馬ICでおりて 
無事に東京に戻ってこれました。 
#富山ブラック
#リカバリーフード