釜石SW37-19WG昭島 | 同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

まだ見ぬあなたへ。僕らは、同じ空の下にいながらも、それぞれの感じ方で生きている。
「偶然は必然」というように、僕らを直接結びつけるものはなくても、意図しない形で、思いもよらない所で、あなたと私がきっかけひとつで繋がったことに感謝☆














NTTジャパンラグビーリーグワン
2023-24 D2/D3 入替戦 第1節
いわぎんスタジアム 
WG昭島19-37釜石SW 

我慢と辛抱。
今日は釜石の日でした。

昭島は我慢比べの展開で我慢ができず。 
釜石は3.10の九州KV戦以来の
ホストゲーム2勝目!

 いつもの風景にいつもの方々と 
立ち位置が違う自分。 

立場は変わってのお見送りになりましたが 
ファンのみなさんの晴れやかな表情に 
今日はこれで良かったのかなと。 

お声がけいただいた岩手のみなさん 
温かみが身に染みました。 
遥々かけつけてくださった昭島のみなさん 
大声援をありがとうございました。 

いよいよ次が最終戦。 
AGFでまたお会いしましょう! 



#盛岡 #いわぎんスタジアム 
#リーグワン入替戦 
#クリタウォーターガッシュ昭島 
#日本製鉄釜石シーウェイブス