ラグビー観戦ご招待 | 同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

まだ見ぬあなたへ。僕らは、同じ空の下にいながらも、それぞれの感じ方で生きている。
「偶然は必然」というように、僕らを直接結びつけるものはなくても、意図しない形で、思いもよらない所で、あなたと私がきっかけひとつで繋がったことに感謝☆












2024年4月14日(日) 
笑顔プラス子供支援協会 
ラグビー観戦ご招待(150名) 
秩父宮ラグビー場 

 BL東京40-40神戸S 

 プレーオフ進出のために 
もう負けられない神戸が
終始前に出る意識が強かった。 
それでも負けないBL東京も 
随所に素晴らしいプレーが見られました。 

試合終了のホーンが鳴ってからの5分間 
BL東京のトライラインを目前にして 
FW同士の意地と意地のぶつかり合い! 
最後はBKに展開して神戸の同点トライ! 
最後のスクラム対決はしびれました!

約12,000人の観客も 
良い試合に大満足ではないでしょうか。 
テレビ中継がないのが勿体ない! 
まるでファイナルみたいな試合でした! 

座席のご配慮をいただいたBL東京様 
ありがとうございました!! 



#笑顔プラス子供支援協会 
#ラグビーリーグワン観戦招待 
#秩父宮ラグビー場 
#東芝ブレイブルーパス東京 
#コベルコ神戸スティーラーズ 
#素晴らしい試合をありがとう