バスケットボール観戦ご招待 | 同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

まだ見ぬあなたへ。僕らは、同じ空の下にいながらも、それぞれの感じ方で生きている。
「偶然は必然」というように、僕らを直接結びつけるものはなくても、意図しない形で、思いもよらない所で、あなたと私がきっかけひとつで繋がったことに感謝☆













2024年2月12日(月祝)横浜武道館
B.LEAGUE B3 2023-24 SEASON
横浜エクセレンス80-67埼玉ブロンコス

笑顔プラス子供支援協会
バスケットボール観戦ご招待!
プレーオフ進出を争う白熱した試合と
エンターテイメントを楽しみました。
チアのダンスと一緒に
席でずっと踊っていた女の子に
皆が癒されました。

昨年ラグビー観戦にもご招待した
ウクライナの皆様もバスケに夢中!
母国では人気が高いスポーツなので
写真や動画を撮影して家族や友人に
シェアしてくださっているようでした。
試合前の会場周辺清掃活動にも参加。
ご協力いただき嬉しいです。

ありがとうございます!
Дякую(ジャークユ)

横浜エクセレンス様から
4月も観戦ご招待いただけることに!
3月、4月はラグビー観戦も含め
スポーツ観戦の機会を増やして参ります。



#笑顔プラス子供支援協会
#横浜エクセレンス
#Дякую