貸切親子クルージングご招待 | 同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

まだ見ぬあなたへ。僕らは、同じ空の下にいながらも、それぞれの感じ方で生きている。
「偶然は必然」というように、僕らを直接結びつけるものはなくても、意図しない形で、思いもよらない所で、あなたと私がきっかけひとつで繋がったことに感謝☆















2024年2月3日(土)豊洲ぐるり公園乗船場
お台場を知る・貸切親子クルージングご招待
この日は絶好のクルージング日和でした✨️

2月1日にオープンしたばかりの
豊洲 千客万来を横目に
お台場、レインボーブリッジ周辺を
クルージングしてきました✨️

陽射しが暖かで海も綺麗で穏やかで
お台場の歴史も学べて良い写真も撮れて
とても楽しい1日になりました✨️

素敵な企画をしていただいた
株式会社SIVAクリエイションの皆様
ありがとうございました!

第2回、3回と続けていけますように✨️

クルージングのお問合せ
株式会社SIVAクリエイション
https://www.sivacreation.com/



#笑顔プラス子供支援協会 
#クルージングご招待