ビオラルで川喜さんのPB麺を見つけました | 同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

まだ見ぬあなたへ。僕らは、同じ空の下にいながらも、それぞれの感じ方で生きている。
「偶然は必然」というように、僕らを直接結びつけるものはなくても、意図しない形で、思いもよらない所で、あなたと私がきっかけひとつで繋がったことに感謝☆





ライフ系列のビオラル丸井吉祥寺店で
釜石の製麺業の川喜さんのPB商品を購入。

ヴィーガンラーメンなので
スープも動物性原料不使用だから
具材も合わせないとなと思い
家にある冷蔵庫や常温素材を使ったら
磯ラーメンになりました。

ヴィーガン的には海藻はOKのようで
早採りワカメやふのりを入れました。
(私はヴィーガンではありません)

「ビオラル(BIO-RAL)」は体に優しい素材や製法、健康や自然志向にあわせたプライベートブランド。見ていて楽しい売り場でした。



#川喜 #ビオラル