年末詣 | 同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

まだ見ぬあなたへ。僕らは、同じ空の下にいながらも、それぞれの感じ方で生きている。
「偶然は必然」というように、僕らを直接結びつけるものはなくても、意図しない形で、思いもよらない所で、あなたと私がきっかけひとつで繋がったことに感謝☆







2023年12月31日 年末詣
地元の神社に今年一年の感謝と
2024年の健康と良縁と
関わってくださる皆様の幸せを願いました。

災いの少ない一年でありますように。

自分の心に正直にそして誠実に。
本年もよろしくお願いいたします。

年越し冷麺&年明け岩泉ヨーグルトで
しっかり岩手をチャージしました。
今年の待受画面はラオウさんの龍の絵で。