アップデートが必要 | 同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

まだ見ぬあなたへ。僕らは、同じ空の下にいながらも、それぞれの感じ方で生きている。
「偶然は必然」というように、僕らを直接結びつけるものはなくても、意図しない形で、思いもよらない所で、あなたと私がきっかけひとつで繋がったことに感謝☆




2023年最初の病院訪問を終えて
じぁまたねとそれぞれ帰路につき
新宿南口から西口に抜けるモザイク通りが
暗いんじゃないかと思いパシャリ📷️✨
調べたら3月でこの通りが閉鎖になるとのこと。
小田急もなくなった(ハルクに行った)から
暗いのかなと思いました。
老朽化なら仕方ないですね。
久しぶりだから浦島太郎でした。

浦島太郎といえば
訪問した病院がある岩槻に行き
さいたま市岩槻区だと今頃知りました(|| ゜Д゜)
岩槻市からアップデートできていませんでした。
2005年4月にさいたま市編入とのことで
岩手移住は理由にならないですね。
自分自身の棚卸しとアップデートしないとです。

ちなみに私の妹はTRFのSAMさんのご実家
岩槻の丸山記念総合病院で産まれました。