日本プロ野球OBクラブ杯中学生野球大会決勝・準決勝 | 同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

まだ見ぬあなたへ。僕らは、同じ空の下にいながらも、それぞれの感じ方で生きている。
「偶然は必然」というように、僕らを直接結びつけるものはなくても、意図しない形で、思いもよらない所で、あなたと私がきっかけひとつで繋がったことに感謝☆






4月29日(月祝)江刺中央運動公園野球場
日本プロ野球OBクラブ杯中学生野球大会
(決勝)
高田第一3-4x滝沢南
(準決勝)
大槌・吉里吉里連合2-9滝沢南
高田第一6-0前沢

決勝に間に合うように球場に着いたら
まさかのコールド負けでした。
敗戦を糧に強く大きくなってください。
滝沢南にはこの春まで大槌学園の武田先生が!
決勝では粘る実力校の高田第一を退け
滝沢南が優勝しました。
武田先生おめでとうございます🎉




大船渡高校の佐々木投手のように
ズバ抜けた存在の選手こそいませんが
高校でも野球を続けてほしいなと
感じる選手はいました。





岩手県がスポーツの逸材を輩出することが
世間では注目されていますが
豊かな風土の中で育まれることが
何らかの要因になっている気がします。

保護者たちの応援が熱い!
応援が観たくて、一緒に応援したくて、
中学野球を追いかけているようなものです!