復興道路シンポジウム | 同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

まだ見ぬあなたへ。僕らは、同じ空の下にいながらも、それぞれの感じ方で生きている。
「偶然は必然」というように、僕らを直接結びつけるものはなくても、意図しない形で、思いもよらない所で、あなたと私がきっかけひとつで繋がったことに感謝☆











1月19日(土)釜石TETTO
岩手の未来を切り拓く 復興道路シンポジウム
〜沿岸と内陸を結ぶ釜石道全線開通へ〜

第1部基調講演の徳山先生
第2部パネルディスカッション

心にグッとくるお話をありがとうございました。
・震災6日前の3月5日に釜石山田道路の
両石ICから釜石北ICが開通したことの巡り合わせ
・発災直後の手書きメモや政府とのやりとり
・釜石の両石からの漂着物がハワイにあった話
・震災直後の大槌の寺野弓道場と野球場の話
いろんなことがつながる時間でした。