クライストカレッジU-16 22-0 岩手県選抜 | 同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

同じ空の下で ~ To you who do not yet look ~

まだ見ぬあなたへ。僕らは、同じ空の下にいながらも、それぞれの感じ方で生きている。
「偶然は必然」というように、僕らを直接結びつけるものはなくても、意図しない形で、思いもよらない所で、あなたと私がきっかけひとつで繋がったことに感謝☆


















9月29日(土)釜石鵜住居復興スタジアム

クライストカレッジU-16 22-0(前半17-0)岩手県選抜


クライストカレッジの選手たちは

タックルを受けた後や無理な体勢でのボールコントロールの良さなど

バランスの良さが印象に残りました。

岩手県選抜も縦への突破の良さはありましたが

最後まで押し込めませんでした。

交流試合で雨が降らなくて良かったです。