RSP 100th Live(オンライン) | 毎日がfabulous life☆☆

毎日がfabulous life☆☆

社会人になってからも月に一度のペースで旅を続け、20代で47都道府県を制覇しました!

 RSP 100th Live(オンライン)★


サンプル百貨店さまより当選させていただき、リアルサンプリングプロモーション Liveを視聴しました)


プレゼンテーションで紹介されたサンプリングのお品はこちらです‼︎

この量、すごくないですか!?

これだけあって1000円で参加できるのは絶対にお得です♡♡














中身とセミナーの内容のご紹介です↓↓↓


ザクザクやみつきクランキーシェアパック


Bavaria 0.0% 


カルボシチュー


龍角散ダイレクト スティック ピーチ


シュガーカットS


リポビタンDX


ごま黒糖きゅ~ぶ


カカオの恵み60%シェアパック


ラップdeカンタンぬかチューブ


乳酸菌大麦若葉粉末


豚脂にんにく醤油だれ


kiyasume


ファイブミニ


スイートポテティー


クリープ泡立つミルク


Tarami体脂肪を減らす蒟蒻ゼリーシリーズ 0kcal杏仁豆腐


美味かめし 庄内産つや姫 パックライス


プロペト ピュアベール


Lighteeハミガキシリーズ


ほんとに乗ってるだけ! ブルブルボーテ プレミアム


泉州タオル


マイナチュレ オールインワンカラートリートメント(白髪用)ブラウン」


メガネクリーナふきふき


ルミナス・ネオ

 

はちみつじゃばら


マジカルウォッシュ


ZERO EDITIONシリーズ などなど..

その中でおすすめを一部ご紹介


⭐︎いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク

見たことないこのWケアブースター!

付けると髪がまとまってかなりしっとり。パッケージも可愛い😍


⭐︎ 自動で出てくるモンダミン

まさかモンダミンに自動機能がついた物が誕生するとは!手軽にちょうど良い量が出るので毎日しっかりお口のケアができてます💕


⭐︎幸せのトリュフドレッシング

トリュフは高級食材なので食卓に並ぶなんて考えたこともありませんでしたが、こちらは手軽にトリュフの香り楽しめるドレッシング🎵パーティー料理に出すと友人にも喜ばれました👏


⭐︎ REGALOパスタソースシリーズ

まず蟹クリーム味からいただきましたが、まぁお上品な本格派パスタ🍝なんでもない休日が、記念日級のランチになりました🥰


⭐︎サクサクチョコパイ<たっぷりチョコ>

従来のチョコパイとは違い、とにかくサックサクの新食感!

元々チョコパイのファンですが、どっちも捨てがたいほど美味しい💕


他にもご紹介したいものたくさんありますが、あまりに量がすごいので一旦こちらで🙏








#プロモーション RSPに参加しました

RSP100thlive #サンプル百貨店