ヨーグルトを超えた美味しさ FiVenus その二 | 毎日がfabulous life☆☆

毎日がfabulous life☆☆

社会人になってからも月に一度のペースで旅を続け、20代で47都道府県を制覇しました!



★酵母と乳酸菌の共生で作る、ヨーグルトを超えた美味しさ FiVenus ★


FiVenus フィビナスはケフィアヨーグルトを使って1ヶ月が経ちました✨


1包に乳酸菌、ビフィズス菌、酵母が160億個あり発酵させることで数百倍もの優良菌を摂ることができ美容と健康に役立つアイテムですが、便秘症な私も便の回数が増えました顔


腸内環境を良くしたいと思っていたのと、甘くないヨーグルトを探していたので二重に嬉しい!


味はヨーグルトに似た酸味がありましたが、食べやすいです⭐︎


ウェルズクリエイト運営事務局ファンサイト参加中">ウェルズクリエイト運営事務局ファンサイト参加中


株式会社ウェルズクリエイト">株式会社ウェルズクリエイト