★野菜と乳酸菌のチカラたっぷり!こどもフルーツ青汁 黄色の恵★ | 毎日がfabulous life☆☆

毎日がfabulous life☆☆

社会人になってからも月に一度のペースで旅を続け、20代で47都道府県を制覇しました!

 子供の野菜嫌い・偏食に悩むママたちの強い味方【こどもフルーツ青汁】を子供に飲ませてみました😊






おやつの時間などに、こちらを牛乳に混ぜたりして飲ませてみましたが、驚くほどゴークゴク飲んでおりました😆
美味しい?と聞くとテンション高めにおいちーと答えてくれた娘。
ヨーグルトに混ぜたり、我が家ではたびたびこの青汁が登場しています✨

こどもフルーツ青汁には、九州産の大麦若葉をはじめ、野菜を中心とした40種の野菜と多品目のフルーツが配合されています♡
また、野菜の栄養だけでなく植物性乳酸菌が140億個も!野菜と乳酸菌パワーで、子供の守るチカラを応援してくれます♩

なんとモンドセレクション金賞受賞するというお墨付き‼︎
現在はなかっぱコラボパッケージで販売しているので、箱を見せるだけで娘も大喜びでした😊 
付属のシールもペタペタ貼って楽しませてもらいました👍


#便秘 #乳酸菌 #成長応援 #野菜不足 #こどもフルーツ青汁 #はなかっぱ #ビタミンD #monipla #sukusukunoppokun_fan