絵理子さんについて:

私はSPEEDファンですが、誰が1番かというと絵理子さんなのです。

絵理ちゃんのあの笑顔・表情・パフォーマンス・ロッカー魂・信念など憧れです。


 

何回も言ってるけど絵理ちゃんのソロ曲place in the sunはつらい時支えられたし、

やっぱりらいちゃんの笑顔!!!

武道館で絵理ちゃんが客席のらいちゃんに投げたタオルが絵理ちゃんに投げ返された!とか爆笑じゃんw

それを絵理ちゃんたたみ直してまた渡したとか最高じゃん?w



 

もちろん寛多香仁も大好きです。

寛ちゃん最近やばいwww株どんどん上がってますw

お多香は美貌にも磨きがかかりMCにも磨きがかかり・・・!w

ひっちーにはうちの会社で絵とヨガの先生してほしいしw

 

3人に対しても言葉に表せれないほどの熱い思いがあるさ




 

話それたけど、今回のライブで一番言いたかったのは、絵理ちゃん前の方の人と目を合わせてくれない・・・

金沢の時は握手2回もしてくれたけど目が合ってない気がするw

きっと熱くなりすぎて見てないんだろうけど、


 

SPEEDLANDの金沢千秋楽の時、一生懸命I LOVE YOUの手話を絵理ちゃんにしていたのに全く見てくれなくて

見かねた寛ちゃんがフフって笑って私にしてくれたことがありましたw


 

今回金沢・大阪で目の前で見させていただいたので、3人はめちゃくちゃこっち見てくれたの。

でも絵理ちゃんは・・・

大阪DVD収録用のカメラの真後ろにいて超カメラ見てたのにこっちには手振ってくれなかったり?w

私のこと嫌いみたい・・・笑



 

このブログを見た人はそんなことないはずって思うだろうけど少し気になったもんで書いてみた。

まぁ大きなつぶやきだと思って流してくださいな小便小僧-虹wc