始まりました星

アバスチン+パクリタキセル指差し


通院先の決まりで新しい薬の時は

入院…となってるので一泊入院してきたよニコニコ








入院があると規定日数の通院保険が出るから

ありがたいんだけど、

子どもらのケアが大変びっくり


前回入院してから

あまり時間がたってないのもあってか

入院すると伝えたら

まぁ予想通りの号泣えーんえーんえーん


入院前日の夜は荒れた荒れたキョロキョロ

特に娘もやもや


嫌だ、無理、ムカついてる

エアキックにエアパンチを1人でやり

苛立ちを表して

あげくにはエアキックした足が

自分の顔にあたりさらに号泣悲しい


我慢して気持ちをためこんでしまうより

表にだして泣いて気持ちを出してくれるほうが

いいとは思ってるんだけど

受け止めるのも大変ショボーン


子どもの気持ちを知ると

あーなんでこうなっちゃったかな…とか

自分を責めてしまって私も号泣悲しい

入院して新しい治療に進まないと

私の身体はきっと悪化していくし

入院するのは仕方ないんだと自分では思うけど

子どもたちはそこまでの理解にはならないし、


←子どもたちにはそこまで深く病気の事を

話してはいない


ただただママがいないのが嫌なんだよねガーン

一泊だけなんだけどねアセアセ


けどみんなで泣きながら色々話せたのは

良かったかなと思う星

子どもの言いたい事、気持ちも聞けたし

私の伝えたい事も少しは伝えられたかなって照れ






私がいなかったらいないで

パパと3人で仲良く過ごしたみたいで指差し


夜ご飯はマックにケンタッキーと

子どもたち希望のものを食べ

アイスも買ってもらったんだってチュー


無事に退院もして一泊二日終了グッ

留守の間、家事と子どもたちの事をしてくれた

旦那ちゃんにも感謝ピンクハート

子どもたちも頑張ってくれてありがとうラブ


今度こそ薬が効いてくれますように流れ星



愛用中のパタゴニアリュック星

一泊なら入院もこれでバッチリチュー

トートバッグも持ってるけど

使い勝手サイコーなアイテムおねがい