ハラヴェン2クール1回目から5日目上矢印


その後の体調…

点滴翌日と翌々日がしんどくてショボーン


背中の痛みがいつもよりきつかった気がするのと

翌々日の朝、脇腹!?らへんが痛くて

これが地味にしんどくて

久々に痛みがおさまるまで寝込んぢゃったびっくり


しばらくしたら痛みもおさまって

背中の痛みも落ち着いたOK


そのあとは、

関節痛とダルさはあったけど

まぁ日常生活は送れてたかな照れ






3日目からは

背中の痛みも良くなって

痛みどめを飲まなくても大丈夫で爆笑


ちょっと背中が軽くなった感じチョキ


って事でSUPに行ってきたよ指差し




その後、お友達とランチもしちゃったイエローハート



海の自然パワーと美味しいもので
たっぷりエネルギーチャージ流れ星

痛みがあるとやっぱ気持ちも下がる悲しい
だから痛みが減って気にせず生活出来ると
すごく嬉しいチュー

痛みがあっても笑顔で過ごしていたいけど
やっぱそこまでの余裕はなかったキョロキョロ

前は痛みどめとか使うと
自分の身体が悪くなってるのを
受け入れないといけない気がして
飲むのがすごく嫌だったけど、

飲むと身体が楽になって笑顔で過ごせるなら
そっちのほうがいいなと思ってきたひらめき

もうすぐ2クール目の2回目OK
無理せず自分のペースでいこーーーっっとおねがい

この前、テレビでやってた
ハワイのイエティ水筒が可愛かった照れ