入院から3週間たち

ハラヴェン2クール目のスタート指差し





1クール目が終わり、
どんな感じで探してるかというと照れ

骨転移してる箇所は痛みが和らいだ気がして
腰が軽いOK
けどよく分からない背中!?の痛みはあり…
痛みダメを飲まなくても
日常生活は出来るんだけど、
飲んだほうが身体が楽なので
飲んで生活してますチュー

高熱は出ないけど
36.9℃とか微熱が出たり
身体がだるくてしんどい日があったり
鼻風邪っぽくなったりと
なんやかんや色々ありながら
毎日、生活してるびっくり





そして脱毛えーんえーんえーん

コレよコレもやもや
とても嫌なやつ悲しい

髪を触ったら手につくし
お風呂で髪を洗ったらごっそり抜けるしもやもや

この時期が1番嫌かも悲しい

手にまとわりつく感じと
ごっそり抜けたあの髪の束ガーン

なくなっていくのは嫌だけど 
抜けるなら抜けちまえーーー
と思ったりするキョロキョロ

それのがスッキリ!?えー




息子が幼稚園で書いた七夕の短冊流れ星
全力で応援したいグー
こーゆーのひとつひとつが
私の元気な源ピンクハート

今日の通院もNIKEのスウェットおねがい