ハラヴェンの副作用もやもや


脱毛が始まってきたーーーえーんえーんえーん


手で髪を触ると

ちょっとまとまって抜けるなーって思ってたら

お風呂で髪を洗うとちょっとごっそり悲しい


ここ数日は服の背中にも気づいたら

抜け毛がついてる感じもやもや


昨日は白いTシャツだったから

抜け毛がすぐわかってしまったショボーン






ここからどーゆー感じで脱毛していくのか…


髪を洗ってごそっと手につくのも嫌だし

手で触って髪がつくのも嫌だから

髪を切ろうと思うOK


キャップが好きだから普段からかぶる事も多いし、

これから暑くなるからキャップして

外に出る機会のが多くなるから

抜けてもキャップつけてれば

分からなくなる感じになればいいなぁ照れ






脱毛で気分下がるから

上げるために久しぶりのオホーラネイルイエローハート




ゼローダやめて手足症候群の症状が
なくなったから久しぶりのネイルで
気持ち上がる上がる流れ星

ヘアスタイルは楽しめなくなりそうだけど
ネイルは楽しめるおねがい

楽しめる事を楽しもう指差し

貼るだけで簡単オホーラネイルだよグー