久しぶりのSUP day流れ星


ハラヴェン始めるための入院から

副作用で発熱したり、痛みがあったりと

身体の調子がイマイチな日が続いてて

全然行けてなかったけど

久しぶりに行ってきたOK


この日も予定が色々あったから

行くつもりはなかったんだけど…


朝、起きたら身体の調子が良くて爆笑


心と身体が「supに行こう」って

言ってる気がして行ったら


サイコーすぎたチューキラキラ

天気は晴れ、風も弱くて漕ぎ日和ピンクハート


無心で漕いだり、

目を閉じて深呼吸して

波の音や鳥の声、自然を五感で感じて

ほっっっんとに気持ち良かった照れ


改めて感じた

supは私にはすごく必要な時間だって事OK






supに行ったからその後はバタバタ笑い泣き


朝、9時半に家を出てから

5時に帰ってくるまで

家の滞在時間は1時間泣き笑い


sup→帰宅してお昼ご飯

→フリマに荷物を預けてたので引き取りへ

→息子のサッカーお迎え

→娘の歯医者

帰宅して5時

娘の習い事あるからおにぎりづくり


いやー、なかなかハードだったびっくり


けど、じっとしているのが苦手なわたしは

こーゆー感じのがあってる笑い泣き


前よりは休憩する日も大事にしてるけどねチョキ






こんなバタバタの日の夜ご飯は麻婆豆腐口笛


これね、生活クラブの商品なんだけど

ひき肉と豆腐あればオッケー指差し


ひき肉炒めて、このソース入れて

切った豆腐を入れてあえるだけキラキラ






パパッと簡単に夜ご飯完成指差し
生活クラブだから添加物も少ないチョキ

肝心の完成品は撮り忘れた泣き笑い

なんやかんやの充実した1日でしたおねがい