家族旅行行ってきました星

行き先は…

ユニバーサルスタジオジャパン


去年に続き家族では3回目のUSJ爆笑

家族みんなで楽しみにしてたイベントなので

もーめちゃくちゃ楽しかったハート









1.5dayパスで満喫してきたよ指差し


子どもたちの乗りたいもの、やりたい事

行きたいとこを聞いて

母はスケジュールを組み

バッチし任務完了OK


初日は3時INキラキラ

セサミストリートとミニオンエリアをメインにひらめき

2日目はNintendoエリアでほぼ過ごし

2人とも楽しみにしてたマリオカート、ヨッシー

キーチャレンジと満喫ウインク






もーね、パークに入った瞬間とか

色んな場面で見せてくれる

子どもの笑顔がサイコーでラブ


それを見たるだけですっごく幸せを感じるし

笑顔が愛おしくてたまらないイエローハート


ついこの前、肝臓転移となり

改めて「死」を意識した状態で行った

旅行だったから色んな感情が溢れ、


いつも支えてくれて

旅行に連れてきてくれた旦那ちゃんへの

感謝の気持ち

大好きな子どもと過ごせる一瞬一瞬が

とても幸せな時間で

やっぱり笑顔でまだまだ生きて

大好きな家族と過ごしたいと強く思った流れ星




ジャンプ写真にハマり笑い泣き

2人のタイミングが合わなすぎて

何十枚も撮った泣き笑い