その後、熱は下がったOK

薬飲んだからかなうずまき


関節痛みたいな痛みもおさまってきたけど

背中全体が重いもやもや


骨転移もしてるから前から痛みとかはあったけど

湿布貼れば改善傾向だったんだけど…


ずっと痛いわけではないんだけど…

スッキリしないえーん






そんな身体の調子もあって

ネガティブ思考が続いちゃう悲しい


薬変えたけど効いてないのかな…

このまま悪化してっちゃうのかな…

他にも悪いとかあるのかな…


あっという間に日々過ぎるなと感じる

事が多かったのに

ちょっと先の未来も不安になってしまう


息子の卒園式、入学式とか

ちゃんと出れるよね…とかとか


ネガティブな考えが頭の中グルグルもやもや


副作用もあるのかな…


色々転移してるし、ステージ4だし

今の自分を受け入れないとなのかな


これまでわりと副作用にも悩まされる事が少なく

治療をし続けてこられて

それはありがたい事だったんだなってキラキラ


点滴しても

笑顔で元気に子どもと遊んで

SUPもして、土日はお出かけ

外に出てる事のほうが多かった生活指差し


全くそれが出来ない状況ではないけど

ちょっとゆっくり過ごしたい自分がいる


前出来てた事が出来ない自分も受け入れて

笑顔で過ごしていきたい照れ


ハラヴェン効いてる効いてる指差し

まだまだ子どもの成長を見守るんだーグー

と自分に言い聞かせよう爆笑




子どもたちがいるから頑張れるし
子どものためにもまだまだ頑張る爆笑