ブログで再々検査と書いてましたが

結果…


やはりの肝臓転移でした悲しい悲しい悲しい


小さいのも含めてひとつではなかったので

放射線は出来ず薬変更となりましたえーん


症状は特になく、

とりあえず元気ですOK


SUPも行ってるしチュー






薬はハラヴェン+ハーセプチン+パージェタ指差し


通院先の病院は新しい薬を使う時は

一泊の入院が必要なので久しぶりの入院もやもや




子どもたちには1週間前ぐらいには
入院することを伝えたけど
入院前夜に娘に「寂しい、嫌だ」と泣かれ…
胸が痛みましたえーん

病気になって寂しい想いをさせて
申し訳ない気持ちがふつふつと出てくるもやもや

けど「死」を意識するからこそ
子どもたちへの愛情は深まるし全てが愛おしいイエローハート

たくさんの愛情を注いで
一緒に笑って楽しんで泣いて
一緒に過ごす時間を大切にしてる自信はあるグー

今は寂しくても
いつかいつかママの愛を、
感じてくれる日がきたらいいなぁと思ったり照れ





ハラヴェンさんキラキラ

どうかどうか、効いてくれますようにおねがい



 
昨日のSUP dayラブ

通院にはやっぱスウェット爆笑下矢印下矢印下矢印
変わらずずっとNIKE愛用半