子どもたちとSUP楽しんできたよ爆笑


SUPを購入した時、

自分がやりたいのはもちろん

子どもとも一緒に乗りたい星

と思って買ったんだよね指差し


子どもと一緒にSUPをやる流れ星


「夢」っていうとおおげさかもだけど

やりたかった事のひとつOK


娘はだいぶ前から一緒に乗ってくれたんだけど

今年は息子も一緒に乗ってくれるようになって

夢が叶った照れ






3人でボードの上に乗って

色々おしゃべりしたり

海の中とか周りの景色見ながら

◯◯だね〜なんてお話したり

すっごく楽しい時間だったおねがい




自分が漕ぐのも気持ち良くて好きだけど
娘が漕いでくれて後ろから
子どもたちの姿を眺めてるのも
とても幸せな時間だったピンクハート

息子はその後、
カニ取り🦀に夢中になってた笑い泣き
やっぱ男の子、好きだよねー指差し

気持ち的に辛かったりするけど
やっぱ子どもの笑顔に救われる照れ

まだまだ成長を側で見守っていきたいし、
子どもと過ごす時間を大事に過ごしていきたいひらめき


愛用中のハイドロOK
いつも持ち歩くけど海に欠かせない指差し