週に1〜2は行ったらsup爆笑

この日は風も中天気も晴れて

サイコーな漕ぎ日和OK




雲あるけど空が青くてとってもキレイ照れ





この前受けた検査はというと…


肝臓転移疑いになりましたえーんえーんえーん


とりあえず今の

タイケルブ+ゼローダは効いてないみたいびっくり


腫瘍マーカーはやっぱ増えてて

自分的にも、

ここが調子悪いとかではないんだけど

なんか全体的にダルかったりするかなぁって

思う事もあるから効いてないのは納得もやもや


けど肝臓転移疑いはショック悲しい

ついに臓器にきたかもやもやもやもやもやもや


こーゆー時ってやっぱ色々考えてしまって

あと何年の命なのかなぁとか

このまま身体が弱っていくのかぁ

家族や子どもたちの事を考えると

涙が止まらなくなるし不安でいっぱいになるショボーン


疑いだからまた検査をするので

確定するまではなんとも言えないけど

今の薬は終わりかなぁショボーン


効いてないのに副作用だけがあるなんて

最悪すぎるので効いてないならスパッと変えたいけど

次にやるだろう薬は脱毛がガーン


息子の卒園式と入学式は

地毛で出席の目標は叶わないかももやもや


それでもなんとしてでも

息子の卒園式と入学式は生きて迎えたい💪






今は気持ちも少し落ち着いてる流れ星


親友に話聞いてもらって

1人車の中でガンガンに歌を歌って泣いて

supしながら無心で漕いで、泣いて漕いで

自然のパワーももらって


あとは子どもたちの笑顔で元気になるニコニコ


この前2人が、

野球のヒーローインタビューの真似してて指差し

娘…インタビュアー

息子…活躍した選手


それがもう最高でラブ

心の底から大爆笑チュー

2人ともなりきってて上手いうまい星


そんな日常を大事に過ごして行きたいなと

思っておりますウインク