来年、息子は小学生1年生星


娘の時もそうだけど息子は余計に

色々感動してしまうえーんキラキラ


息子妊娠中に乳がんが分かったから

産まれてきてくれただけでも

本当に有り難くて幸せな事照れ


告知を受けてどん底に落ちた私にとって

無邪気に笑って遊んで、踊って

言葉が色々出て来て可愛くおしゃべりする娘と

お腹の中で大きくなっていく息子。


新しい命を授かって

これから産まれてくる赤ちゃんがお腹に

いてくれる事がどん底に落ちてる私にとって

希望でしかなくて、

明るい未来が想像できる事が生きる源だったおねがい






そんな息子が来年小学生チュー

ランドセルを買いに行ってしょってる姿を見たら

じーんときてしまった流れ星




卒園式と入学式は涙腺崩壊だな泣き笑い

まだまだ母は娘と息子の成長を近くで
見たくてしょうがない照れ

みんなそうだけどいつ何が起こるか分からない
毎日を笑顔で楽しく家族みんなで
笑って過ごしていきたいよーピンクハート



いきなり息子と肩を組み始めた旦那ちゃん笑い泣き
男同士、なんかいいよねおねがい