前回の記事で弱音吐いちゃったけど

いい天気と穏やかな海で

SUPしてたらだいぶ気持ち上がってきたOK




今日は富士山も見えて天気もサイコー
海も風があまりなかったかは漕ぎ日和チュー

最高に気持ち良くて
心も身体もリフレッシュ出来て 
最高な時間を過ごせた星

前回の記事を書いた日は天気も雨風強い日で
だいぶ天気にも左右されるわたしです泣き笑い





気持ち落ちて、だいぶ

ネガティブシンキングになってたけど

漕ぎながら

副作用で私の好きな事、楽しい事奪われたくないグー


副作用はしんどいし、生活しづらさもあるけど

自分なりの対処法を探して

好きな事続けたいし、笑顔で子どもたちと

楽しく過ごしたいおねがい


やっぱ、まだまだ頑張りたいと思った指差し


もちろん、無理せずOK

これ、大事だよねウインク


休む時は休んだり、毎日頑張りすぎないてへぺろ


来年の3月、4月は

息子の卒園式と入学式があるから

そこは元気なわたしで迎えたい爆笑


髪の毛もある状態で迎えたいんだよねー指差し

  

もっと先の目標もあるけど、まずはそこ流れ星


今、この瞬間の娘と息子の成長を

見守っていきたいよーーーーーーハート