子どもも私も旦那ちゃんも野球大好き爆笑

野球好きは家族共通OK


まだ習ってはないけど

息子は野球にハマっていて

パパとキャッチボールをよくしてる照れ


将来の夢は野球選手星

全力で応援したいグーグーグー






我が家はベイスターズファンなので

テレビでやってる時は子どもとよく見てて、

土曜日のの試合は子どもと大興奮しちゃったおねがい


逆転勝ちしたんだけど

ツーランHRで同点からの

筒香選手と牧選手のソロHR指差し


もうね、子どもと一緒に

わぁぁぁぁチューチューチューチュー

って何度叫んだ事か笑い泣き


何回も子どもたちとハイタッチだよ流れ星


息子が一言

「野球選手ってカッコいいなぁラブラブ」って!


うんうん!

カッコいいよね照れ

一生懸命頑張ってる姿は

心揺さぶられ気持ちが高ぶるキラキラ


私も頑張ろうって思えるし

スポーツしたくなるグー


仲間と喜びを分かち合えるって

すごく素敵だと思うルンルン


息子が野球始めて頑張ってる姿を見たら

泣ける自身が今からある笑い泣き

むしろ想像しただけで泣ける泣き笑い


元気なうちに、身体が動くうちに

やりたい事をやらせてあげたいし

全力で応援するウインク