SUP DAY星


今日も行ってきたよーOK




午後から風予報が強くなってたから
早めに行ってきたけど
海の上はちょっと風強かったびっくり

地上と海の上って違うよね指差し

それでも空は青くて
気持ちよく漕げた爆笑





基本は1人で漕ぎに行く事が多いんだけど

週2〜3で同じ場所に行ってると

よく合う人が出来て

挨拶して、ちょっとお喋りしたり流れ星


それも私の楽しみの一つグッ


海の上で漕いでると

知らない人でも挨拶してちょっと話したりキラキラ


なんかほっこりした気持ちになるイエローハート


SUPしてるとこの近くで何かの撮影らしき

ものをしてて…

近くを漕いでた人と

「撮影っぽいですよねー」なんて話したり照れ


そんな感じで今日も楽しく漕げましたグー




鳩が気持ち良さそうで撮っちゃった上矢印上矢印上矢印


お気に入りのお菓子たちハート