5月に入って初のSUP day爆笑

GWはお出かけしたりと色々バタバタしてたので

リフレッシュしに海へ星





いやーーー
やっぱ海は気持ちいいおねがい
そこにいるだけでいいOK

途中から風が強くなってきて
海はざわついてたけど
自分のペースで漕いできたチュー

無心で漕いだり
歌を歌いながら漕いだり
自分の好きなように海の上で過ごす照れ

島で休憩する時の
目を閉じての深呼吸は
欠かせないリラックスtimeイエローハート







最近買ったNEWキャップがこちら指差し

すごいかぶりやすくて頭にフィットするし
後ろの調整がマジックテープでしやすいのチュー

お気に入りで行くと
さらに気持ちがあがる1人時間流れ星

さっ、ご飯作って娘の習い事行ってきまーす!!

みなさん、今日も1日お疲れさまです照れ




友達がノースリーブに花柄シャツワンピを

羽織ってて可愛くてイエローハーツ

私もリサーチ中指差し