前にDAISOで見かけて

買いたいと思ってたけど

その後、全然出会えなかったやつに

やっと出会えたよ爆笑


それがこちら下矢印下矢印下矢印




我が家での呼び名は
牛乳ストロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その名の通り、牛乳にこのストローさして
飲むからそのままの名前ですアセアセ

前は業務スーパーでも見たんだけど
最近、見かけなくなって
KALDIで買ってたよ指差し

KALDIで買ったのがこれ下矢印下矢印下矢印



DAISOの商品とそっくり指差し
パッと見だとほぼ一緒に見えてしまうびっくり

KALDIだと確か200円ぐらいするから
DAISOだと半額ぐらいになるのかな看板持ち





牛乳だけだとほとんど飲まない我が子たちもやもや

牛乳ストローがあるとぐびぐび飲む星

子どもたちいわく、

味はほとんど変わらないらしいから

これからはDAISOで買いたいけど…

近くのDAISOにないのが残念えーん


またあったら即買いだなグー


最近、お気に入りのきのとやのお菓子ハート

美味しいよー😋