通院してる病院でもらったマニキュア星

cirila



もらうまでは知らなかったんだけど
cirilaはがん患者アピアランスケア・サポート
活動をしてる企業で
抗がん剤治療をしてる医療機関に
シリア シアポリッシュを届けてるんだって爆笑

私が通院してる病院にも届いたみたいで
頂けたよOK

治療してて
爪は剥がれたり割れたりするから
爪の保護もかねてネイルしてたから
マニキュアもらえて嬉しいチュー

やっぱネイルすると気持ちも上がる指差し







今回はグリーンとシルバーラメを使用キラキラ

使ってみて思ったのは
乾きが早いおねがい
これ、1番いいなと思った指差し

今まで使ってたマニキュアは乾くのに
時間かかるから、じっとしてられない私は
塗ったあとに、どっか触っちゃったりして
しわになったりして、あーーーびっくりって
なってたから乾きが早いの嬉しいイエローハーツ

色も1度塗りでも発色が良いよOK
グリーンは2度塗りだけど
シルバーラメは1度だけグー


色んなカラーを買い足していきたいなぁひらめき




今日はSUP day爆笑
おひさま出る時間もあって
風も穏やかで気持ち良かったーーーハート